rilia2026-06-20
やってやったぞ!!!!!
こんにちは! 色白ロリのリリアです🦌🌼*・ 昨日はお休みで、 日記でお話してた通りお出かけしてました✨ ずっと欲し買った、 スクイーズやっと買えたよ〜〜〜😭 お店自体が事前予約制で、 開始1分で売り切れるような激戦を経て、 いざ店舗へ(˙꒳˙ )͟͟͞͞ = 理想のむにむにを求めて、 色々おさわりしちゃいました😉 最近のスクイーズすごいんだよ! 本当に見た目がスイーツにしか見えない、 高クオリティで、お値段もそこそこします👀 でもやっぱり、 行くのに苦労した分、手に入れた喜びも格別だね☺️ そんなお休みでした😽💕︎ そんな訳で、今日は21時から空き枠あり👌🏻゙ 0時には帰っちゃうので、 気になるお兄さまは、 早めにご予約お願いします👊 ⟡.·*.··············································⟡.·*. ✨出勤予定✨ 本日 21:00-0:00 21日 18:00-1:00 ❤︎2回目のお兄さまへ❤︎ 必ずオキニトークのリンクから、 ご予約お願いします🙇🏻♀️ ⟡.·*.··············································⟡.·*.
