rilia2026-06-20
最終発車は1:40~🚗💨
こんばんは! 色白ロリのリリアです🦌🌼*・ 事前や当日のご予約、本当にありがとう✨ 色んなお兄さまに会えることが嬉しくて、 ニコニコなリリアです☺️ 今日のラスト枠は1:40〜‼️‼️‼️ 夜更かししたいお兄さま! お供いますよ✋✋✋ 明日は予約ないと、 もしかしたらおやすみカモです🥺 会いたいよ〜!ってお兄さま!!!! 今すぐweb予約だ👊 全然関係ないけど、 久しぶりに綾鷹飲んだらめっちゃ味濃く感じました👀 普段飲んでるお茶めっちゃ味薄い説!!!!! ⟡.·*.··············································⟡.·*. ✨出勤予定✨ 本日 1:40まで受付 明日 18:00-1:00 ⚠️ご予約お早めでお願いします ❤︎2回目のお兄さまへ❤︎ 必ずオキニトークのリンクから、 ご予約お願いします🙇🏻♀️ ⟡.·*.··············································⟡.·*.
