予約入ってるいぇーい✌🏻 まだまだ予約受け付けてるのでぜひ〜 明日は人生で初めて麻辣湯を食べに行く(友達に誘われた) 未だかつて食べたことがないから、麻辣湯に対するハードルがどんどん上がっていってる気がする。相当美味くないと私は満足いないぞ。 おすすめトッピングあれば教えてくれ〜