rilia2026-06-19
知らなかったでしょ?
こんにちは! 色白ロリのリリアです🦌🌼*・ 今日は!!お休み!!!です!!! やった〜~~!! 引きこもりにしては珍しく、 今日はお外にお出かけなので、 楽しんでくるぞ👊 最近暑くなって、 アイスとか冷たいもの求めがちカモ🧊 そんなリリアのおすすめは、 「すき家のシェイク」‼️ めっちゃ美味しいです😉😉😉😉 お兄さまたち知ってた?? 今は、マンゴーシェイクが出てるよ🥭 牛丼とシェイクとかいう化け物みたいな、 組み合わせをよく買ってます✋ モンスター仲間待ってるよ😘 美味しさはガチで保証します🤝 ⟡.·*.··············································⟡.·*. ✨出勤予定✨ 19日 21:00-1:00 20日 18:00-1:00 🎀おすすめは100分コースです🎀 ❤︎2回目のお兄さまへ❤︎ 必ずオキニトークのリンクから、 ご予約お願いします🙇🏻♀️ ⟡.·*.··············································⟡.·*.
